記事一覧

ボーリング、おあずけ

昨日はお店の定休日・・・
だからって訳ではないですが、
島のお客さんとボーリングに行こう
ってことになって、いざボーリング場へ!

そうそう!
意外と観光さんにびっくりされるのが、
石垣島にボーリング場があるってこと。
しっかりありますよ~。
8レーンぐらいですが・・・。

話を戻すと、
ボーリング場にいったものの
なんだか、いろんな会社やお店などが集まって、
真剣ボーリング大会をやってて・・・アウト!
火曜リーグとかって言うらしいんだけど、
結局、出来なくて居酒屋へ!

折角張り切っていったのに残念でした・・・。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧