記事一覧

驚いた・・・(汗)

今日は起きてビックリ!!!!

ホントに驚きました。

何がって、その時間に・・・。

17時前???

最初は時計を見て、何が起きたのか分からなかったほど(汗)

いや~、さすがに反省・・・。

起きて思ったのが、「寒っ!」ってこと。

言い訳ではないのですが、この寒さじゃ、昼が過ぎてるとは思わないわな~なんてっ。

最高気温もナント20.6℃・・・・。なんとも寒いわけです。

やはり季節は冬なのよね~(涙)

お店の方も、ここ最近なんともお寒い・・・いやいや、と~てものんびりとした感じ(汗)

のんび~り、まった~りもそれはそれで良いけど、寂しがり屋?のオイラとしてはやっぱりね~(笑)

「20日くらいまでは、こんなかしら??」なんて島のお客さんとも話しているんだけど、ここいらあたりで予想外?イレギュラー?季節外れ?ってのも期待しつつ・・・、本日も張り切って営業しま~す♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧