記事一覧

夏~って感じ!!

いや~今日も天気が良くて、いい感じ!
外に出たときのまぶしさといったら、まさに夏気分♪

そうそう、昨日も天気が良くて、
二日酔いのままでは終わるわけにはいかないって気分で、
お客さんの一人をひっ捕まえて、
夕方から活動開始!
「田中のパン屋さん」に行ってきました。

「田中のパン屋さん」は、我々組合員の中にも
愛好家が多数いる島北部の野底ってとこにあるパン屋さん。

一緒にいった友達の説明によると
「玉子」や
ベーキングパウダー等といった
いわゆる「膨らませ粉」は使わずに、
天然酵母のみでふくらませて
焼き上げているパンだということ・・・。

作っている数そのものも少ないので、
果たして夕方であるかどうか心配でしたが、
食パン2斤と菓子パン3つが何とか残ってました!

2人ですべてお買い上げ~!
今朝、食べたら、ふんわり&モチモチしていて
美味しかったです♪

因みに、夜はその友達と飲みに出て、
またもや休肝日を逃してしまいました・・・(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧