記事一覧

年末にむけて・・・

ファイル 292-1.jpg

クリスマスも終わり、年末のカウントダウンが本格的に始まった気がしますね・・・(汗)

クリスマス当日の昨夜もケーキをご用意しました!

昨日は【スノーチーズマウンテン】って奴で、クリーミー且つ、濃厚な味わいとでも言いましょうか・・・??

ちょっくら気分高めるために??ロウソクなんぞや立ててみました(笑)

お客さんがサンドウィッチプレートも持ってきてくださり、クリスマスパーティっぽくなりました!?

とはいっても、一昨日とは打って変わってゆった~り、のんび~りな営業でしたが・・・(汗)

全ては、自己満足???(笑)

そうそう、昨日からチャーシュー&煮卵を作り始めているのですが、なんとも味が納得できず(涙)

いつも作ってるパターンでは、ご飯が必要なぐらい濃い味のものになってしまい、「ちょっと皆さんに~」なんて出来るものではなくなってしまうので、薄味にしようとしたのが事の始まり・・・。

あの手、この手で味を調えようとしているのですが、もう訳が分からない状況に陥り・・・。

今後、どうなってしまうのやらなんて先ほども、鍋に向かって悪戦苦闘!

このままでは、全てオイラの腹の中に押し込むしかない状況になりそうです(汗)

はい、今日は土曜日ですので、19時半からの営業となります♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧