記事一覧

遠く・・・

今日もしっかり晴れて、21.4℃まで気温が上がった石垣島!

今年は既に海でアーサーが取れるまでになっているとか♪

今日、島の友達がひとり内地へと旅立って行きました・・・。

前々から話は聞いていて、分かっていた事ではあったんですが、昨夜までどうもピンと来て無くって・・・。

ただ、いざそうなってみると・・・色々思い出を振り返ったり、色々考えてしまったりしてします。

正直、寂しいところではありますが、本人が色々考え抜いて決断したこと!

新天地でシッカリ頑張って欲しいです!

っていっても、やっぱり寂しいかな・・・(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧