記事一覧

お父さん、事件です・・・(汗)

とっても気持ちよく晴れた今日の石垣島!

かなり気温もあがった?な~んて思っていたんですが、実際のところは、24.3℃と夏日とまでは行ってませんでした(汗)

昨夜はお仲間さんと飲みに繰り出したんですが、そこで事件が・・・。

楽しく飲んでいたのまでは良かったんですが、一緒に行ったうちのおひとりが帰ろうとしたときに・・・。

「お店のドアの鍵が閉まってる・・・」

えっ????

最後に入ったのはオイラ・・・(汗)

要するにオイラが容疑者!

そう、お店に入ってドアを閉めた時に無意識に・・・。

どうやらいつもの家の癖でやっちゃったらしく、まさしく営業妨害行為・・・(涙)

実はこれってはじめてのことじゃないんです。

謝っても謝りきれない話ですよね・・・。

てなことで、チャイルドロック的な予防器具を今探してます。

あ~、今思い出しても自己嫌悪・・・。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧