記事一覧

今日も夏日だったんですが・・・

今日の石垣島の最高気温は26℃超えで、夏日だったんですが・・・。

そう、肝心なのは太陽!

午前中は良い天気だったのですが、昼過ぎから雲行きが怪しくなり、一般的にいうおやつの時間には雨が・・・。

途中、結構強く降っちゃったり・・・。

夜になって、ちょびちょび、シトシトって感じではあるのですが、雨には変わりなく・・・。

ほんとここ最近、晴れと雨が細切れに入れかわり立ちかわりって感じ(涙)

気付けば、今月も今日入れてあと4日!

早い・・・・。

この「早い・・・」っていうセリフ、毎月・毎年言っているような気が・・・(汗)

一生付きまとうんだろうな~、この感覚(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧