記事一覧

汗ばむ陽気♪

最高気温25.9℃まであがり、今日も暖か~いって言うより、動けば暑かった石垣島!

今日の日本の最低気温は、北海道の占冠っていうところの-34.4℃って言うから・・・その差60℃!!!って意味わかんない数字(汗)

ココ最近、石垣の人が口を揃えていうのが、「今年の冬は寒い日少ないよね」ってな言葉・・・。

確かに年末に一旦かなり寒くなったんですが、ココ最近暖かいんですよね~。

うちのワンコも、先日まで昼間でも布団に入って寝ていたのが、今日は腹出して床に寝ている始末・・・。

そうそう、2月といえば今年も千葉ロッテのキャンプ始まってます。

昨年までは、「ロッテ来ると雨なんだよね~」なんて言われていたのですが、今年は今のところ天気予報も良い方にはずれてくれてて、いい感じ♪

キャンプ中、選手はもちろん、コーチ陣など「ロッテ関係者のイケメンの人がふらっと一人ぐらい」っな~んて、淡い期待をお客さんと話してるんですが、世の中そんな甘くはないって感じでして、穏やかな日々どす・・・。

まあ、期待?夢?妄想?するのは自由ですよね(笑)

そんな、こんなで、本日も営業に向けて準備・準備っ!!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧