記事一覧

なんとも・・・(涙)

冴えない天気となった今日の石垣島。

当初は、曇りマーク中心の予報だったんですが、昼過ぎより崩れ始め、夕方にはしっかりと雨が・・・(涙)

そうそう、ココ最近、午前中は床の中って生活のせいで、とんと見ることの無かったオリンピックでしたが、本日は意外や意外にも早く目が覚め、今朝初めてLiveでスピードスケートを拝見(汗)

っていっても、見ながら再度寝てしまい、結局結果はニュースでみたって状況でしたが・・・。

フィギュアスケート男子も滑り出し好調のようで、益々日本勢のメダルに期待ってところッすね!!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧