記事一覧

石垣に電車って・・・

今日の石垣島は、久々に快晴~!
ほんと気持ちがいい天気ですよ♪
因みに携帯電話の天気予報は曇り表示ですが、
ちゃっかり太陽が出てます。
やはり、石垣島の天気予報は、
あくまでも予報で、実際とは違いますね・・・。

そうそう、携帯電話の天気予報の一言コメント、
なんか変な日ありませんか?
    ※(参考)自分は、ドコモのi.chで見ています

記憶に残っているところでは、
確か去年の台風接近の時に
「電車の遅延もあるかも!確認して行動を。」
みたいなコメントが・・・。
石垣島には電車はありませんけど~!!!!
って笑った覚えが(笑)
まったくもうって感じですよね~。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧