記事一覧

三線の日!

今日は3月4日!そう三線(さんしん)の日です。

どうやら、沖縄のテレビ局:琉球放送が語呂合わせで、命名したようです・・・。

今日も思いっきり晴れて、暑~い一日でした。最高気温も27.9℃まで上がって、既に半袖・半パンの人がわんさか~♪

そんな良い天気の中、私は朝からとある講習会に・・・(涙)

しかも、睡眠2時間で行ったもんで、眠くて眠くて・・・ZZZ。

ウトウトしながら、汗がジワ~って(苦)

あ~、せっかくの気持ちいいお天気が・・・って思いながら、日が沈んでしまった1日でした(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧