記事一覧

全国9位

今日も石垣島は天気良かった~!
最高気温は「26.3℃」だったらしいです。

因みにこの気温、
全国の観測所では9位!
一位は、波照間島の「27.4℃」ということ。
そういえば、このところ波照間行ってないな・・・。

今年は、宮古島や与那国島にも
行こうと友達と話をしています。
っが、なかなか計画が具体的になりませぬ~。

結構、石垣に住んでいる島人は、
行ったことのある離島が少ないと聞いてます。
確かに住んでいると、
「いつでも行ける!」なんて思いもあって、
なかなか行かないもの・・・。
自分も観光で来てた時の方が足を運んでいたものです・・・。

おじ~になって、行動が減る前に
行っておかないと・・・(笑&汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧