記事一覧

終わった~!

何が終わったかって・・・

そう、この時期苦しむ方も多い【確定申告】!!

一昨日、その書き方というか、用紙の細かさに一瞬「もしや大変・・・?」と思った瞬間もあったのですが、今日電話でお役所に確認したところ、そんな心配はいらず・・・。

ず~とエクセルでまとめていたかいあって、ちゃっちゃと終了~♪

税務署もガラ~ンとしてて、直ぐに解放~!

あまりにもスムーズに進みすぎて、気分最高で久々にランチもお外で~♪

ついでに時間もできたってことで、急遽午後からお仲間さん2人とテニスしてきたら、たっぷり日焼け・・・(汗)

さて、お手入れ、お手入れ~(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧