記事一覧

新空港~!

ファイル 368-1.jpgファイル 368-2.jpg

昨日に引き続き観光を行ったオイラ♪

予定には無かったんですが、意外にも早く起きれたもんで、お二方同伴で石垣島の島内に観光に!

そう、色々周ったんですが、一番驚いたのが新空港建設の進捗!

はい、一枚目の写真は新空港の見学台会場にあった完成予定の模型!

「こんなになるんだ~」なんて感心しちゃいました・・・(汗)

そして二枚目の写真が、建設進捗の現状♪

だんだん形になってきてる~って感じじゃないですか??

写真じゃ分かりにくいですかね・・・(笑)

はい、そんなこんなで、今日はちょっとシュノーケルまでこなしちゃったパワフルな一日でした♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧