記事一覧

梅雨??違う??

昨日、飲みながら何人かの人と「もう梅雨っぽいよね~」なんて話していたここ最近の空模様・・・。

昨夜までの週間天気予報では、週末に曇りになる以外は全て傘マークがついていた状況だったのが、今日になって一変!

明日から太陽ものぞくようで・・・。

っていっても、そこら辺どうなることやら。

去年も4月はほとんど雨で、実質的な梅雨は4月に終わった状況だったこともあり、このところのシトシト雨はやはり入梅を思わせられるところでして・・・。

そうそう、4月といえば就職、新学期、入学式・・・

島の小学校も、今日明日と入学式が行われているようです。

社会人の間でも、転勤が落ち着きだす時期で・・・。

はい。去年も、我らが業界でも何人かの方が、新しく石垣入りされて新風が吹いたってこともあり、今年もちょっと淡い期待を♪

実際のところ、どうなんでしょう・・・(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧