記事一覧

ん・・・

ファイル 406-1.jpg

一日晴れの予報だった石垣島。

確かに晴れではあったものの、雲が多くて、いわゆる「青い空」って雰囲気ではなく…。

にしても、日差しもあった一日で、ゴールデンウィークでお越しの方には、まずまずのお天気だったのでは?ってところです。

今日は、なぜか早く目が覚め、久々に行ってきました、「ラー油」買いに!

9時過ぎにお店に着いたのですが、ものすごい長蛇の列…。

改めてその人気の高さにビックリ!

にしても、定員さんのその態度は…またしても残念な気持ちも(涙)

ともあれ…、買うのも容易ではなくなりましたね~、アッパレ♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧