記事一覧

臭い…(汗)

今日も晴れとまでは言えないものの、雨は降らなかった石垣島。

過ごし易いといえば、過ごし易いお天気でした。

そうそう、一昨日、日記に書いた「のらネコ」を寄せつかないってやつ…。

どうやら効いているみたいで、ネコの運子がその後見当たらない状況に♪

っていうか、それもそのはず。ネコが嫌がるのは確かで、人間様のお鼻にも少々影響がありまして…(汗)

そう、なんかそのブツが置いてあるところを通ると、正露丸のような香りが、ふわ~と…。

ちょっぴり残念な状況でして、ええ…(汗)

ご来店の際に気づかれるかも知れませんが、どうかご了承願います…。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧