記事一覧

ささやかな…

ファイル 430-1.jpg

今日は、島の友達2人と海の見えるカフェでお茶してきました♪

っていうか、写真を見て分かるかもしれませんが、曇り空だったもんで、「爽快~」って感じではありませんでしたが、やはり海風にあたりながらのお茶は気持ちのいいもの♪

ささやかな幸せを感じてきました♪

あっそうそう、この場所は離島ターミナルと空港を結んでいるバイパス通り沿いにある「PUFF PUFF」ってお店です!

島の北側まで行く時間はないけど、海を見ながらお茶したいな~なんて時にはもってこいの場所ですよ!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧