記事一覧

説教??

今日は朝からと~ても天気が良かった石垣島!

おかげで洗濯も2回転バッチリこなしました♪

そうそう、「もう当分は~」なんて思っていた石垣島のら~油!

本日もふと8時前に目が一瞬覚めたので行っちゃいました♪

そこでの出来事…。

到着した時には既に190人以上並んでいたみたいで、お店のお姉さん?に「ギリギリ大丈夫ですよ~」と言われて、オイラもホッとしながら列に並びました。

8時過ぎから整理券を配り始めて、半分ぐらいまで進んだ時のこと…。

二人前に並んでいたお兄さんの所に駆け寄ってきたババアが、「おう、にぃにぃ」とそのお兄さんに話しかけながら、す~と列の中に…。

その数十秒後、今度は子供二人を連れて現れた姉さんが、「ほら、バーアバがいるよ~♪」なんて言いながら、そのババアの横につこうとしたの…。

ここで堪忍袋の緒が切れたオイラ…。

「あの~、そういうのやめた方がいいんじゃないですか!後ろにも沢山並んでるんで、きちんと後ろに並ぶべきじゃないですかっ!!!!」

久々にっていうか、何年ぶりかに見ず知らずの人を注意しました(汗)

っていうか、毎回そういう常識ハズレなやつが何人もいて、これまでにもイライラしてたんですよね~(怒)

今日は目の前の人だったんで注意できたんですが、本当に常識ないやつが多すぎ!!!!

っていうか、その後、無事回数券をもらって振り返ってビックリ!

怒られた姉さん、ちゃっかりオイラのすぐ後ろに…(驚)

「後ろに並べ」って言ったけど、列の最後という意味で言ったのに、ご丁寧にもオイラの後ろに並んでいたの…。

アホか~!!!!!!!!!!!!!!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧