記事一覧

ちょっくら進化!

昼に起きたときには、極度の二日酔いにて本日死亡…って感じだったんですが、そういうわけにもいかない事情がありまして…。

そう今日は大部屋のエアコンの取り付けがあったもので、苦しみながらも起きました。

っていうか、その間部屋に居たんだけど、暑いのなんのって…。

工事の方も汗だらだら~。

「これで酒が抜ける…」な~んて思っていたんですが、二日酔いのほうではなく、暑さに気分悪くなりそうで…。

っていうか、どうやら明後日には沖縄地方梅雨明け宣言がされる見込みです!

まあ、実際石垣は既に明けているというのが、大半の見解ですが…♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧