記事一覧

汗びっしょり…

いや~、暑いのなんのって…(汗)

本日も晴天なり~で、じっとしていてもじっと~り汗が…。

この天気に誘われて、プールに行こうかとも考えたのですが、今日はお洗濯を優先!

あと2時間早く起きれば、両方こなせたのですが、年なのかまたもや二度寝しちゃったんですよね…。

そうそう、昨日久々にお会いした東京時代の友達から…「痩せたね…」のお言葉…。

実は半年前にあまりにもそういう指摘が多かったので、ココ最近ウエイトUPを図っていて、自分では「戻ってきた~」なんて思っていたのですが…。

東京時代、そんなに太っていたっけ???

夏までのガッチリ計画…、既に夏は来ていている次第で…(汗)

またもや来年にめがけて??なんてあきらめモードです(涙)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧