記事一覧

コーヒー牛乳

ファイル 461-1.jpgファイル 461-2.jpg

今日の石垣島の最高気温32.7℃!

っていうか、夏だしこの最高気温は理解できるのですが、なんせ大変なのが最低気温…。

29.2℃!!!!

そりゃ、1日中暑いって訳でして…。

そんなこともあり、午前中に洗濯を済ませて、夕方前に日航のプールに泳ぎに行って来ました~。

やっぱり泳ぐと少し体が冷えて、いいもんですね♪

今日の写真は、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、瓶のコーヒー牛乳♪

懐かしくないですか~(笑)

密かに一部石垣のお仲間さん達の間で流行っていた?昼ドラ「娼婦と淑女」の最終回をうちに見に来たお友達の差し入れで頂きました~♪

美味しかった~(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧