記事一覧

新空港!

ファイル 474-1.jpgファイル 474-2.jpgファイル 474-3.jpgファイル 474-4.jpgファイル 474-5.jpg

本日もバッチリのお天気だった石垣島!

そうそう、今日の新聞に載ってたんですが、2013年3月に就航予定の新空港の基本設計が発表になりました~♪

当初は、赤瓦を使って八重山らしさを出すって計画もあったらしいんだけど、台風で飛んでしまったりする恐れもあり、外観は普通にして、内観で八重山らしさを出すって形になったということ。

駐機場8箇所、4台の固定橋とボーディングブリッジが出来るとか…。

だんだん、具体的に見えてきた~って感じ!

新空港が出来て、観光客の皆さんも石垣に来やすくなることを祈るばかり♪

もっと色々な点を固めて、来年の6月に着工するということです!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧