記事一覧

アサリ。イカ。ドラゴンフルーツ。

ファイル 483-1.jpgファイル 483-2.jpgファイル 483-3.jpgファイル 483-4.jpgファイル 483-5.jpg

休日の昨日。

久々に雨がやんで、海に行ってきました!

総勢4人で行ったのですが、海に着いたとたん、みんな始めたのが、なぜかアサリ取り!

際どい格好で、熱心に探している姿…、笑ってしまいました!

そのあと泳いだときに見つけたのが、アオリイカの赤ちゃん。

夕方からイカ釣りに行く予定だったのに、早くもゲット??

あまりにも小さかったので、さすがに逃がしました~♪

そして、いよいよイカ釣りへ!!

港で釣るのですが、これが意外と難しいというか、釣れないというか…。

結局、4人で2ハイゲット!

今後、イカ釣りにはまりそうな気が…。

そして、題名最後のドラゴンフルーツですが…。

はい、今日のお通しです♪

夏の疲れは、夏のフルーツで~なんて(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧