記事一覧

黒島!

ファイル 487-1.jpgファイル 487-2.jpg

♪8月の風を両手で抱きしめたら~♪(Byプリプリ)

な~んて曲が思わず頭に浮かぶような、と~ても良い天気となった今日!

そう、今日から8月~!!

移住して三度目の8月。「暑さになれた?」な~んて質問も投げかけられますが、こればっかしはどうなんだろう…??

さてさて、今日は黒島の豊年祭に行ってきました!

行った時間が少し遅くて、既に半分以上行事は終わってましたが、なんとかハーリーは見れました♪

なんにせよ、真昼間の豊年祭…、とにかく暑くて暑くて…。

そう考えると、島のオジー、オバーは元気だな~なんて変に関心してしまったオイラでした…(汗)

ハイ、今日は牛見てきたので、牛食います(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧