記事一覧

おととい~今日

ファイル 489-1.jpg

おととい、日記に書けなかった話…

大した話ではないのですが、竹富にちょっくら行ってきました!

久々の竹富!いつも行く、カキ氷屋で食べたマンゴーカキ氷がその写真♪

と~ても暑かったんですが、この特大カキ氷350円のおかげで体もひんや~り。

子供のころ、寒さに震えながら食べた海の家でのカキ氷を思わず思い出しました。

そして昨日は、夜、イカ釣りに行ってきました♪

今回もま~たく釣れず、惨敗…。

初収穫の喜びは、また次回へってことに(汗)

そして、今日。

いつものごとく、洗濯、買い物と一気に現実的な生活へ~。

ちょっとした喜びといえば、買い物に行ったスーパーで、高校総体レスリングの引率者と思われるイケメンに遭遇~って事くらいかな(笑)

それはそれで、と~ても幸せな瞬間ではありましたが…。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧