記事一覧

こり…

歳なのか…、運動不足か…。

今朝おきて、どうもこうも肩から首にかけて違和感って言うかこりを感じ、さらに頭痛が少々(涙)

一瞬「二日酔い?」とも思ったものの、昨夜はそれほど飲んでおらず、気持ち悪さがまったく違う…。

「起きて動けば治る」な~んて思って動き出したものの、頭痛が激しくなってきて動ききれず、再度寝ました。

そんな起きて寝てを繰り返し、午後5時過ぎに何とかまともに動けるように…。

んでもって、その時もう一つ気が付いたのが、肩から腕にかけての筋肉痛!!

確かに、昨日久々にっていうか数年ぶりに腕と肩の筋トレを…(汗)

あの頭痛は恐らく寝方の問題、肩こりは急激にした筋トレの問題だったようで…。

何事も先を考えて行動しなければ、いろんな代償がやってくるもんですね(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧