記事一覧

熱低に?

那覇の下のほうで、もうすぐ熱帯低気圧が出来るとやら…。

といっても、石垣島への影響はなく、今日も一日いい天気でした♪

その熱低も、今のところ台風に変わる可能性は無いようで、週末に来島予定の方も大丈夫かな?って一先ず安心しているところです(汗)

話は変わって~、

夏というのに、最近めっきり無活動なオイラ…(汗)

今日もお出かけは、お店の買出しのみ。

まあ、サラリーマンの時(内地時代)には休みが週休二日だったってこともあり、活動しやすかったのもあるんですが、やはり「もったいない」と思う今日この頃…。

っていっても、歳なのか起きれない…な~んて致命的な状況もありまして(汗)

いや~、「時間がないってのは言い訳で、時間は作るもの!」なんて言っていた頃がまぶしく思えるって、やっぱり衰えかしら…(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧