記事一覧

石垣島の北の味づくし!

ファイル 511-1.jpgファイル 511-2.jpg

本日は、台風の接近のせいか、雨・雨・雨・・・。

まあ、今のところ石垣島は、接近の危険性はなさそうですが、本島が直撃を受けそうです。

そんな中、急遽島の友達と久々のランチへ!

最初は、近くで?みたいな雰囲気だったんですが、結局島の北東にあるきし麺屋へ行ってきました。

オイラは、肉きしめん650円。友達は、もりの天ぷら付850円を♪

そう、ここの天ぷら、ハイビスカスのつぼみなど珍しい品も入っていて、観光の方にもお勧めですよ~。

因みに今日のランチ…抱き合わせで、水の買出し、万が一台風になった場合の食料買出し、島のオバーのラー油味噌の買出しなど、用事をいろいろと済ませて、意外と充実したランチタイム?でした(汗)

てなことで、今日のお通しは、島の北の味づくし?です♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧