記事一覧

ビューティーパトロール(笑)

今日は石垣島祭り二日目~!

昼過ぎから行われた市民パレード…

って言っても、なんとも朝から昼過ぎまで雨で(汗)

なんとか、パレード途中から雨が止んだものの、どうやらかなり短縮されて、15時過ぎには終わりました。

そんな中、1時間あまりですが、通り沿いの喫茶店?で、パレード見物をちょこっと♪

お仲間さん二人と一緒だったこともあり、パレードを見つつも、おしゃべりとイケメ○ウォッチング中心に(笑)

まあ、ありがちな話ですね~。

あとは、今夜の祭クライマックスの花火があがることを祈るばかり…。

明日は「ラー油アイス」の話を~(謎)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧