記事一覧

ガーデニング?

今日は朝から活動!
っていうか、最近朝から目が覚めてしまうんですよね〜。これって、年?

違うんです。こう見えてもやること多くて…。要領が悪いって噂もありますが!

ところで、今日午後からはガーデニングに没頭〜。まあガーデニングというよりは、畑仕事に近いですが…。えっさほっさと土を耕してました。

今日の石垣島は朝からどんより曇り空でしたが、畑仕事中の夕方に少し日差しがさし、妙にその一時が気持ち良かったです。

ただここに来て腰痛の気配が…。

やっぱり年かしら…(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧