記事一覧

師走

ファイル 590-1.jpg

さてさて、今日から師走!

というのに、今日の石垣島は最高気温が27℃近くまで上がる夏日♪汗ばむわ~(汗)

そんな陽気に包まれながらも、恒例の美崎町大通り改め、やいま大通りのイルミネーションが本日灯りました♪

ん~、去年より少ない?な~んて思ったのはオイラだけ??

ともかく、泣いても笑っても今年も残り一ヶ月!

早いわよね…。

まあ正直、悔いの残る事だらけの一年だったけど、残り一ヶ月、泣くよりは笑って過ごそうと思う次第でして…、はいポジティブに行きましょう~♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧