記事一覧

今年最後の…

今日もいいお天気となった石垣島!

気温は微妙に上がったようで、今日は家の中にいるより外に出たほうが暖かく感じました♪

昨夜はと~ても静かで早めにお店が終わったこともあり、今日は午前中よりフル活動~♪

洗濯をガンガン回した後、恐らく今年最後となる…散髪へ~!

しっかりして来ました、今回も「坊主」(笑)

この寒いのに~という美容師さんの反対を押し切り、しっかりとバッサリ!

そうそう、残り今年も半月。

「今年最後の○○」って話が増えてくるんだろうな~。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧