記事一覧

イブでも…食い気

昼間はと~ても気持ちいい天気だった石垣島!

しかし、19時前になっていきなりの土砂降りの雨が…(汗)

これが、北国なら「ホワイトクリスマス」だね~なんて思ったオイラ。

そう、今日はクリスマスイブ♪

といっても、なんだろう…これっぽちも色気を感じないこの感覚(笑)

まあちゃっかり夕飯には「チキン」を愛犬と一緒に食べたりもしちゃいましたが~(自己満足)

まあ、色気より食い気ということで、本日【クリスマスケーキ】をちょこっとご用意!

早いもん勝ちですので、その点ご了承願います♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧