記事一覧

ぽかぽか~

ここ最近の寒さから開放され、今日の石垣島の最高気温は23.8℃!!

上着を着ていたら、暑ささえおほえるほどのぽかぽか陽気に♪

やっぱり自分的にはこれぐらいがいいかな~なんて。

まあ、まだ1月。また寒くなるのは確実で…仕方ない話です(汗)

そうそう、今日は石垣の某居酒屋で「ぴったんこカンカン」のロケをしていたとやら…。

TV取材やロケが石垣島であるって話は、ここ最近に始まった話ではないのですが、なんせ時間帯的にその放映を見ることは極まれな状況…。

来たことのない方にはこの石垣島、どのように映ってるんだろう…??

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧