記事一覧

ガッツリ日焼け!!!!!

ファイル 665-1.jpgファイル 665-2.jpgファイル 665-3.jpgファイル 665-4.jpg

本日、朝7時まで飲んでいたのにも負けず、行ってきました「黒島の牛祭り」!!!!!

っていうか、ほんとにいいお天気で、ガッツリ日焼け♪

ほんとに日差したっぷり&25℃超で、人によっては焼けどしたんじゃないかと~!!!

オイラもしっかり、腹黒く…いえいえ、肌黒くなってきました!

んでもって、肝心の抽選会の結果は…

牛一頭の10万円は、夢のかなたへ…(涙)

でも、夏&お祭り気分をしっかり楽しんで来たので、良かったかなぁ~なんて♪

また、来年行きましょ~!!

来年の牛祭り開催情報は、今年同様mixiのコミュにて先取り情報をご報告しま~す。

mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5025481

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧