記事一覧

スーナー

ファイル 673-1.jpg

今日はと~てもいいお天気となった石垣島!

ただ気温は「少し上がったかな?」って感じ程度…。

まあ太陽の下だとしっかり春を感じれる状況ではありましたが~♪

お休みの昨日はお友達3人と一緒に「スーナー」を採りに行ってきました!

スーナーとは、枝珊瑚みたいな形をしたこりこりした食感が特徴の海藻。

まだ時期は早かったので、収穫は少~しだけ…。

まあ、スーナー採り初体験が出来たので満足はしましたが(汗)

そんなこんなで、今日はサラダで皆様に…と思っています♪

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧