記事一覧

久々に…

午前中は雨だったものの、午後からはお天気も回復傾向へ!

明日以降は雨マークもはずれ、ちょっくら期待できそうな雰囲気です。

そんな中、今日午後から久々に数時間のバイトを~♪

行ったことのなかったホテルでの仕事だったんで、「へぇ~、ここってこんなだったんだぁ…」と思いながら、チャキチャキと…(汗)

一番高いお部屋も入ったもんで、「折角なら写真とっておけばよかった~」なんて思いつつ…。

まあ、一生泊まることのないとは思いますが…(笑)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧