記事一覧

休煙…

休みの昨日も、そして今日もいいお天気となった石垣島!

昨日はお庭のお手入れ等々わりと力仕事したせいか、今日は上半身が筋肉痛…。

まあ、翌日来たって~のはいい話なんですが、部分的にちょ~痛くて…(汗)

日頃の運動不足がモロに響いてるって感じです。

そうそう、おととい夜より始めた禁煙ならぬ「休煙」…。

まもなく48時間(汗)

健康のこともしかり、なんせタバコ代がかかって仕方ないもんで…(笑)

ほらっ、いざっていう時の「チュ~」も気持ちよく出来るかも~???(※それ自体が、有るか無いかは突っ込まないで下さい)

まあ何にせよ、一先ず休煙って形でストレス・レスでやめていけたらいいな~的な行動です。

あっ、貰いタバコはいいって公言してます…。

言い訳??

つ~か、これじゃ減煙止まりだな…(反省)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧