記事一覧

ぶらり

瑠璃色の空が広がり、今日もと~ても気持ちのいい一日となった石垣島!

最高気温26℃と、暖かさも継続~!

当分いいお天気が続きそうな予報です。

そうそう、昨日の日記にもちょっくら書いた「休煙」ネタ…。

依然タバコを吸わない時間が続いてるんですが、なんせやっぱり口が寂しいもので…。

その対策として、タブレットとか飴とかたんまり買ってあるんですが、甘いものに飽きたときに用と買っていた「昆布」がなかなかお気に入りに~♪

っていうか、塩分取りすぎになりそうですが…。

ただこの昆布、厄介なのが「あごが凝る」ってこと(汗)

しゃぶって、噛んでの繰り返しなもんで、あごが筋肉痛??に…(汗)

そろそろ、このイアテム連中ともおさらばしたいものです。

っていいますか、禁煙のせいか、昆布のせいか、今日になってなんだかと~てもお肌の調子がいいんです!!!

ほんと、湯上りタマゴ肌って感じ~、マジでっ(ぷるるんッ♪)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧