記事一覧

今年は石垣でうたの日コンサート

今日もと~てもいいお天気となった石垣島!

いや~、ホントに夏に向けてまっしぐらって感じがしてきました。

そうそう、題名の件…。

前々より裏情報でチラッと聞いてはいたものの、最終決定前ということだったので他の方には言わず、いつ発表されるか…なんて思っていたのですが…。

今日いきなりTVで言っていたので掲載しちゃいます!

毎年慰霊の日の直後に開催されている「うたの日コンサート2011」が今年石垣島で開催されるとのこと♪

日にちは6月25日(土)!

TVの字幕には、BIGINのほかに、TheBOOMなどの名前も出演予定として出てました。

また、JTAがツアーも組んだりするとやら。

是非興味がある方、チェックしてみてください!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧