記事一覧

街中にアスリートが…

ファイル 701-1.jpg

あと3日後に迫った「石垣島トライアスロン」!

会場のセッティングが急ピッチで行われている中、出場するアスリートたちも今日になんて急増!

いや~、やっとピンと来出したって感じ…(笑)

心配なのが当日のお天気…今のところ傘マークがついてんのよね~。

まあ暑いよりかはって感じでしょうか(汗)

そうそう、土曜日にもちらっと触れた今年の「うたの日コンサート」の件がやっとこさ地元の新聞にも取り上げられました。

場所とかが書かれていないところをみると、いろいろ調整中なんでしょうね…。

とりあえず、情報源のHPがありますので、載せておきますね!

ご参考にしてください♪

http://www.begin1990.com/utanohi/index.php

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧