記事一覧

懐かしけど…

ちと訳あって、今日久しぶりにコインランドリーに行きました!

懐かしいと言っても、移住しようとした時に、洗濯機を処分した際に使ったからそんな遠い話ではないのですが…。

んでもって、使ったのは、お仲間店舗の玉屋さんの側にあるコインランドリー!

最近は、「電気分解」とやら汚れ落ちが良くなる機能がコインランドリーにも付いてるらしく、妙に感心しちゃたりして…。乾燥機もふわふわ仕上げで満足!

でも何だかんだで1000円ほどチャリ〜ン…。

やっぱり、家で洗濯するのが経済的ですね…(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧