記事一覧

実感わかず…

やはり影響は免れることがなさそうな台風2号…。

今回の台風は、強い勢力なのにもかかわらず、強風域が小さく、なんだか近寄って来ている実感がわかないんです…(汗)

予報で確かめたら、明日の昼すぎには最接近!!

今外に出ても、「ほんとに強い台風が明日来るの??」って感じです。

そんなこんなで、先ほどやっと鉢植え・物干し竿などを家に取り込み、半分くらいの雨戸を閉めました(汗)

あとは、明日午前中に…。

因みに明日の石垣をつなぐ飛行機は、すべて欠航が決まってます(涙)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧