記事一覧

休み、そして昨日今日

昼間にすこ~し雨が降り、ちょっとだけ涼しくなったかのように思えた石垣島…。

しかし、やはり夏。

雨がやんで、ある程度時間が経つと…暑くなり…(汗)

そうそう、昨日はドタバタして日記がかけなかったオイラ(反省)

実は、休みの火曜日にお客さん十数人で鳩間島へ!

しかもお泊りで行ってきたんです♪

いや~、やはり良かった~!!!!!!

ゆっくり、のんびり~、デトックス!

ただただ、泊まりで行った分、帰ってきてから昨日、そして今日と、ドタバタ~(笑)

とはいっても、なんだか離島泊まりが癖になりそうな予感が…。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧