記事一覧

気付いたら…

早いもので、4月も今日で終わり…。

とにかく時が経つのが早すぎます…(汗)

4月最後のディナーは、ラーメン!ディナーと言っても出勤前のドタバタ飯ですが…。

ついつい自炊をさぼってしまい、家の近くのラーメン屋で広東麺を頂きました。

そこの店の看板には店の名前の他に「ラーメン博士」と書いてあるんです。何をどういうことから、そう入れたのかは未だ分からず…。ともかくあの文字が通る度に気になっちゃうんですよね〜。

それはさて置き、最近ラーメン屋巡りに拍車がかかっていて、この1週間で四軒行きました!

そう言えば、その昔、東京荻窪に住んでいたころ、荻窪中のラーメン屋を回ったことがあったっけ…。

どこかオススメのラーメン屋あったら教えてくださ〜い!

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧