記事一覧

おっと!!??

石垣は関係ないなんて言っていた台風9号。

ここに来て完全に無視することの出来ない動きをしだしました(汗)

沖縄本島の南で、ぐぐっと西寄りに進路を変える見込みに…。

今のところは、まだ石垣は大丈夫そうなんですが、最も西の進路に入ると…危険なかおり(涙)

目を離せない状況です。

ってな話と裏腹、今日もしっかり晴れて気持ちいい夏日和に♪

洗濯物もさっさと乾いて、主婦助け~(笑)

あ~、今日で7月も終わりっ。

まだまだ楽しみきれてない今年の夏、これからしっかりと堪能せねば…って思いつつも、体力が…なんて、弱気っ!?(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧