記事一覧

嵐の前の静けさなのか…?

那覇では既にモノレールも止まったという台風9号の影響…。

石垣は、パラッと少し雨が降ったものの、未だに晴れている状況。

今のところ直接的な影響は、飛行機が止まったということぐらいで、まさに嵐の前の静けさ??

予報では、このままいくとギリギリ暴風域に入るか入らないかって感じです。

てなことで、台風対策をどこまでするか、かなり悩んだ末…、結局いつもと同じ台風対策って感じに…(汗)

この時間で、あとは雨戸を閉めるだけ~♪

備えあれば…ということで…と思いつつ、後に戻すのを考えると今からぐったり…(笑)

そうそう、台風来ても営業は致します♪

ただし、強風の中、来られる際には十分気をつけてくださいネ。

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧