記事一覧

オムライスカレードリア

ファイル 790-1.jpg

今日は友達数人とランチしに島の北側まで行ってきました~!

っていうか、昨夜急遽決まった話で、正直言うと起きられると思ってなかったんですが、なんとか起床…。

行き先は、焼きカレーが美味しいお店だったんですが、今日は「オムライスカレードリア」を注文♪

ここのカレーは、食材の凝縮された旨みに加え、スパイスがしっかり効いていて、俺好みの味なんです。

寝起きだったので、正直食える気がしなかったんですが、食べ始めたらペロリ!しかも、大盛り(汗)

「睡眠欲より、食欲?」な~んて思っていたら、帰りの車でしっかり睡魔が…(笑)

同乗者には申し訳なかったんですが、欲求に勝てず、寝ちゃいました…ごめんなさい(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧