記事一覧

なんだか…

台風の心配もなくなり、風もおさまってきた石垣島!

っていうか、昨日までと一転、今日夕方から街が静かな気が…。

台風発生時に旅行をキャンセルした人が多いのか…な~んて思っていたんですが、良くみると子供連れの家族が急激に減少している様です…(個人的感想)

そう、夏休み期間の8月も終わり…。

石垣の夏も半分終わったんだな~なんて(汗)

とはいっても、石垣の夏は長いもんで、あと半分残っているんですよねっ♪

離島、海に行く回数が極端に減っている今年…、これから夏を堪能しなきゃ~なんて思っているところです…(汗)

  • このエントリーをdel.icio.usに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークする
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • blogに各種ソーシャルブックマーク追加登録ボタンを一括表示するのエントリーをGoogleBookmark に追加

コメント一覧